

あっつーい

ご報告
ついったー復帰。

@sironeko_nejp
@Mima_Ebihurai←新垢

報告2 HDDふっとんだ→HP更新できないオワタ

報告3 ちょっと性格変わったかも

報告4 もみじかわいいよもみじ

P.S
ダンおに夏祭り出ますたぶん

にゃん

めいぷるすとーりーいんたいしましたー

つかれたー

おなかすいたよ

\テーレッテー/\テーレッテー/\テーレッテー/

紅の巫女さんありがとう!


ところで7fesってなんですか
あとこれツイッター連携のテストも兼ねてます

うにゃー

まずはコメント返信

あんこさま

妖怪アンテナの間違いでは?wwwwwwww
そしてまさかの捕捉返しwww
だが最近日に日にあたたかくなって、俺涙目wwwww

PS:今日は休日出勤+サークル会議+αで
   更新できなかったぜwwwwスマヌwwwww

間違いじゃないですあんこ様レーダーです
あたたかいのいいですよね…でも春夏秋冬すごしづらい私が言うのもなんですが
ところでこのお弁当あたたたたたたたたたたたたたたためますか?


はい二つ目

だんおに夏祭り不参加を決定しました・3・
いろいろあったからねぇ…

ついったーみてるひとはわかるとおもうけどね

というわけで「エア」夏祭りやろうかなと画策中です。
夏祭りの日と同じ日にやりますよー
1日1作の投稿かなぁ

ごめんなさいごめんなさい

更新しなくてごめんなさいごめんなさい

きほんてきについったー(sironeko_nejp)にいます。ふぉろーしてね
次回だんおには

Uncharismatic Feast
ヒロシゲ36号
妖精核戦争
ミシャクジシェイク
仕事17%の居眠り門番
Incarnation
天人の怒りが有頂天

このうち1~2こを夏祭りでつくろうかなと←
ぜんぶもっちーさんです よりによって。

ピンッ! あんこさまれーだーにはんのうあり!
更新されたみたいなのでいまからみてきます

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
