スポンサーサイト


どうも。しろにゃんこです。
だんおに完成しました←
今回はまたまたもっちーさんの魔法少女大名行列(原曲:魔法少女十字軍)です

エーリッヒさんのてーまってことで次はエニグマティクドールでもつくるかなぁ…やめとこうかな…

薬用石鹸みゅーず♪←十字架飛んでくるフラグ

あと分かる人にしか分からない話

レクイエムもぐったんだけどMHでアイテム回収して囲まれたからダイバーダウン発動しようとしたら実はシビルウォーで強化したレアディスク(主に銀戦車、白金、バイツァ、ハーヴェストなど)全部失って涙目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺のvacation

もうすぐ夏休みも終わるなあ
まあ補習と文化祭の準備がちょろっと入るだけだけどw
そんなのは夏休みが終わったも同然
がんばっていきまそ
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
