

ryoのパーフェクトお料理教室ーー!!

今日のメニューはアイスクリームDeathww

材料

生クリーム…200ml

卵黄…………26g

卵白…………26g

砂糖…………60g(20gと40gに分ける)

好きなジャム…適量

佐藤…………priseress

長芋…………要らない

ジャムのおっさん…最強

バタコさん…もうライフは0

新しい顔……SINSEN!!

※ジャム以下は本当に用意しないでください。というかするな。

工程その1

卵黄と砂糖40gをすり混ぜる。

ちゃちゃっと混ぜちゃってー

f:id:H_ryo:20090504222547j:image

工程その2

卵白と砂糖20gを混ぜてメレンゲにする。

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガ

f:id:H_ryo:20090504222553j:image

工程その3

生クリームをあわ立てるー★

生クリームとうにゅー

f:id:H_ryo:20090504222624j:image

っでこの時にリバースカードオープン!! ジャムを特殊召還!!

f:id:H_ryo:20090504222654j:image

混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜうにゅ混ぜ混ぜだぜ★

んでできたのが

f:id:H_ryo:20090504223200j:image

これ↑

ペクチンがジャムの中に入ってるから固まるって伊藤家の食卓でいってた。

工程その4

工程その1で作った黄色いアレの中に生クリームを

とうにゅー

f:id:H_ryo:20090504223227j:image

その後工程その2で作った白いアレをとうにゅー

工程その5

均一になるまで混ぜたら…

完成!!

f:id:H_ryo:20090504223626j:image

んでin the reitouko

f:id:H_ryo:20090504223647j:image

結果は明日報告するよ!!

じゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
