スポンサーサイト


さぁ、うすぐ春ですね。
おはなの季節ですね。
たじたなんじゃないですかね。何にかって?
………う、わかってるくせに…酔っ払いですよ酔っ払い
もう、んなして宴会して…
文さんうちょこっと大人しかったら…楽なのに…
…私のにもなってくださいよね。片付け私なんですから…

さて、この後天子を書く予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なん…だと…
次は天子をって書いたから地震が起きたのかと思ったらそんな事は(ry
そっちまで地震は届いてなさそうで何よりです
俺に何かあったら暗狐さんの事は全てしろきつねさんに託すぜ

まだ渡しませんけどねっ!

何言ってるんだろうねぇ俺
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
