スポンサーサイト


だんおに感想に返信するよ!!

はい。俺の作品が公開されました。
なんと相手はにわとりさんでした。・3・

以下感想

こまみー さん

>>1-690 呑んべぇのアトランティス
矢印がふつくしい(
同時とフリーズはちょっとやりすぎかなぁと。
終盤で新しいリズムパターンが出てきたのが良かったです(`・ω・´)

矢印がふつくしいのではなくて元ネタのバーレイさんの弾幕がふつくしいのですよ。
同時フリーズは俺の代名詞です。自称。
だけど今度からは自重しようと思います。・3・

>>1-694
イントロや間奏の配置バターンがいくつもあって飽きずに楽しめました(`・ω・´)
速度変化はもっと緩い方が良いと思いますよ\(^o^)/

うちはバターよりもマーガリンのほうが出現確率高いです。
速度変化は…文ちゃんだしいっか☆って言うノリでした。
きっとこれが一番考えた譜面ですね

オラ大明神 さん

>>1-700 呑んべぇのアトランティス
全然スコア出ないのう

仕様です(笑
16000点でるなら相当いいスコアじゃないんですか?

>>1-708 編曲者は⑨なのか?

中盤発狂に吹いたwww

吹かせるための発狂です。
俺自身初テストプレイの後3分笑ってました(何

1スレ >>701 さん

>>1-701 呑んべぇのアトランティス
曲に忠実な譜面でした!楽しかった!
ただフリーズの末端がちょっと長くて押しづらかったかも。

まだ俺の感性が曲に忠実なころの譜面です。
フリーズの末端については今度から短くします。押しにくいとこだけ・3・

シーバード さん

>>1-737 呑んべぇのアトランティス
アトランティスってファミコンの方かと思いました・∀・
おまけに「呑んべぇ」っていうからゆったりした曲なのかなと思ったら、
曲も譜面も激しいですねw

さすがにラスボス曲ですからね。
神主は激しく飲むのではないでしょうか。多分
アトランティスは42面が…


クロ683-8001 さん

>>1-706 あややややま

前の作品もそうなんですが、押してて楽しいですが
フリーズの末端が微妙に被ってて押しづらい気がしました。

フリーズは今度から気をつけます。やっぱり押しづらいのかー そーなのかー
というよりこの譜面48分ひろっちゃってて大変な(ry

>>1-715 編曲者は⑨なのか?

なにこの無理ゲ(^q^)

無理ゲですサーセン 箱 つ⑨円
一応回復付けといたし…いい…かな…?

1スレ >>707 さん

>>1-707 あややややま

mocchieさんの曲は2ループする事が多いのですが、
繰り返しの中にも色んな配置がありましたね!

この配置考えるときは孔明になった気分でした。
後半の2回のフェイクは引っかかった人多いんじゃないですかね。
ちなみにその後は4.5倍速になるんですが、矢印が緑になるんですね。
某高速弾幕を再現してみたかったんです・3・

剣竜 さん

>>1-688 編曲者は⑨なのか?

同時押しがきついかなー
オーエンって感じの譜面でした。

仕様です(二回目
うーん…ふらんちゃんのせいだね多分
何かに取り付かれてたように作ってたような記憶がなくはないこともないような気がしないでも(無限ループ

Mac さん

>>2-33 呑んべぇのアトランティス

氷矢の隙間が狭くてスリル満点でしたw

俺もプレイヤーさんの反応がどうなのかでスリル満点でした

あややややま

くっ縦連が・・・押せない・・・w

あれ…縦連入れた覚えが(ry
きっとさび部分の42分のことでしょう。
あれは…文ちゃんだしまいっか☆(2回目

編曲者は⑨なのか?

楽しいんだけど中々コンボつなげられないんだよなぁ~
今度もっとやりに行きますね

俺もなかなかつながりません。ふらんちゃんまじっく。
もしこの中々が中盤の発狂のことを言ってたら
あなたの指は何本あるんですか…

はい。コメントありがとうございましたー

このコメント1つ1つがやる気につながります。
今後もコメントしてほしいです。そしておらにやる気を分けてくれー!

糸冬 N○K
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
