

職業別レビュー魔法使い編

アークメイジ(火、毒)

ナムネスバインドが6対攻撃に。うまうまままうま。
火毒が恵まれてきた。

1次
MP増加 [マスターレベル:10]
 最大 MPが永久的に増加する。
最大 MP20% 増加
やっぱりMP増えます

2次
スペルマスタリー [マスターレベル:20]
魔法熟練度と魔力を向上させる。
MAXで魔法熟練度 50 %、魔力 10 増加
まさかのマスタリースキル。これがあるだけで魔法使いは強くなる。

3次
エレメンタルリセット [マスターレベル:10]
一定時間、自分が使うすべての攻撃魔法の属性を減少させる。
MAXでMP 50 消費、300 秒間攻撃属性100% 減少
これで弱点属性にも対応できるように…これがほしかった…

4次
ナムネスバインド [マスターレベル:30]
一定時間、最大6匹の敵を麻痺させて強いダメージを与える。ターゲットの数が多いほどダメージは減少するが、麻痺した敵は持続的にダメージを受ける。
MAXでMP 40 消費、最大 620 %のダメージ、5 秒間麻痺、1秒当たり 160 %の持続ダメージ
麻痺でダメージ。これはひどい。火力魔法。
「火魔で麻痺」

マスターマジック [マスターレベル:10]
永久的に魔力が増加し、自分に適用されるすべてのバフの持続時間が増加する。
MAXで魔力 30 増加、バフ持続時間 50 % 増加
たとえば30分持続なら45分持続するようになる
つまり劣化アルケミスト。ただし魔力も上がる。

アークメイジ(氷、雷)

チェインライトニングが3体になります。涙目。
でももともと強いからいいや

1次
MP増加 [マスターレベル:10]
 最大 MPが永久的に増加する。
最大 MP20% 増加
やっぱりMP増えます

2次
スペルマスタリー [マスターレベル:20]
魔法熟練度と魔力を向上させる。
MAXで魔法熟練度 50 %、魔力 10 増加
まさかのマスタリースキル。これがあるだけで魔法使いは強くなる。

3次
エレメンタルリセット [マスターレベル:10]
一定時間、自分が使うすべての攻撃魔法の属性を減少させる。
MAXでMP 50 消費、300 秒間攻撃属性100% 減少
これで弱点属性にも対応できるように…これがほしかった…
え?使いまわし多いって?仕方ない。スキル一緒だもん。

4次
チェインライトニング [マスターレベル:30]
敵に高圧の電流を発射する。チェインライトニングは追加クリティカル確率が適用され、敵の周辺に他の敵がいる場合、最大2匹まで追加でダメージを与えることができるが、ダメージは減少する。
MAXでMP 44 消費、最大 740 %のダメージ、追加クリティカル確率 15 %
ちぇいーん。 あんまり強くない。 ただしクリティカルがある。
単体攻撃と見ていいと思う。

マスターマジック [マスターレベル:10]
永久的に魔力が増加し、自分に適用されるすべてのバフの持続時間が増加する。
MAXで魔力 30 増加、バフ持続時間 50 % 増加
たとえば30分持続なら45分持続するようになる
つまり劣化アルケミスト。ただし魔力も上がる。

ビショップ
なぜかクリティカルがでた。
冒険家の中で異色の魔法使い。

1次
MP増加 [マスターレベル:10]
 最大 MPが永久的に増加する。
最大 MP20% 増加
やっぱりMP増えます

2次
スペルマスタリー [マスターレベル:20]
魔法熟練度と魔力を向上させる。
MAXで魔法熟練度 50 %、魔力 10 増加
まさかのマスタリースキル。これがあるだけで魔法使いは強くなる。

3次
ホーリーフォーカス [マスターレベル:20]
精霊との交感を通じて聖属性攻撃魔法とヒールスキルのクリティカル確率を永久的に増加させる。
MAXで聖属性攻撃魔法とヒールスキルのクリティカル確率50% 増加
まさかのクリティカル。しかも50%増加。強い。

4次
ジェネシス [マスターレベル:30]
天から神聖な光が降り注ぎ、15匹以下の複数の敵に力強い聖属性攻撃を与える。追加クリティカル確率が適用される。
MAXでMP 600 消費、最大15匹の敵に 1700 %のダメージ、追加クリティカル確率 20 %、再使用待機時間 30秒
クリティカル合計75% SEかかって95% かなり鬼畜です。

エンジェルレイ [マスターレベル:30]
精霊の機運で満ちた矢を召喚して複数の敵に発射する。アンデッドや悪魔系列のモンスターに大ダメージを与えることができる。
MAXでMP 46 消費、最大4匹に 720 %のダメージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあ、おはよう!

HP立ち上げ中か、右上のリンクにあるやつでいいのか?

1ヶ月に3回テストとかどういうことだw
死なん程度にがんばれ
俺は家で最低限の勉強しかしてないから気力は大丈夫だ
いや、最低限もしてないかもしれん

体力けずられると恒例のウイルスにやられるから気をつけて
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
