

職業別レビュー 戦士編

ヒーロー系列

キャプテンにボス戦では負けていたが復権しそうな予感。
雑魚戦、ボス戦ともに活躍できそう。

注目スキル

一次
HP 増加 [マスターレベル:10]
最大HPが永久的に増加する。
最大 HP 増加
1lvごとに2%、10lvで20%上昇
まさかのHP上昇スキル

2次
グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
前方に向けて強い衝撃波を飛ばす。最大3匹の敵を攻撃することができる。
MAX300% MP15消費して3体に攻撃
おお、ソウルブレイドソウルブレイド

3次
ブランディッシュ [マスターレベル:20]
目の前の敵を二度連続攻撃する。
MAX240% 3体の敵を2回攻撃
ブラン3次降格。これで英雄のつらさもなくなった。

4次
ブレイブスラッシュ [マスターレベル:30]
前方の敵を3度連続攻撃する。
MAX214% 3体の敵を3回攻撃
lv1だと3回で456% ブランよりちょっと弱いかな
5lvで丁度ブラン20と同じ強さ。 どこぞのキャノンみたい。

インレイジ [マスターレベル:30]
充電されたコンボカウンターの力を爆発させる。一定時間、1匹の敵を集中攻撃するようになり、ダメージが飛躍的に上昇する。コンボカウンター 10個消費する。
必要スキル : アドバンスドコンボ 30レベル
MAX64%ダメージ増加 1対に集中攻撃 
インレイジがまさかの仕様変更 +64%はブレイブスラッシュ1発づつに効いてくる(はず)
「ただしAC30が必要」

ダークナイト系列

ダークフォースの実装により、聖魔との相性が改善。火力いっぱい出るよ!!

1次
HP 増加 [マスターレベル:10]
最大HPが永久的に増加する。
最大 HP 増加
1lvごとに2%、10lvで20%上昇
まさかのHP上昇スキル

2次
グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
前方に向けて強い衝撃波を飛ばす。最大3匹の敵を攻撃することができる。
MAX300% MP15消費して3体に攻撃
おお、ソウルブレイドソウルブレイド

3次
ドラゴンジャッジメント [マスターレベル:10]
ドラゴンスキル使用時、クリティカル確率とクリティカル最小ダメージが増加し、一定確率でダメージの一部を体力に変換させることができる。ただし、最大HPの半分以上は不可能。
[ドラゴンスキル:ドラゴンロア、ドラゴンスラッシャー、ドラゴンバスター、サクリファイス]
lvMAXでクリティカル率30%増加 クリティカル最低ダメージ+15% ダメージの5%を体力に変換
おお、チートチート。 これではうまうまではないか。夢の永久機関ではないか。

4次
ダークフォース [マスターレベル:30]
HPがある程度水準以上の時、ダークナイトに潜在されていた魂が覚めてダメージを増加させ、ドラゴンバスターの攻撃回数を1回増加させる。
lvMAXでHPが 20% 以上の時ダメージ +60 %、ドラゴンバスターの攻撃回数 1 増加
バサクに変わるスキル。なんとHPが一定以上でダメージ上昇。さらにバスターの攻撃回数も増加する。
DK覚醒。

ダークスピリットリベンジ [マスターレベル:10]
被撃時、一定確率でダークスピリットが敵に反撃を加える。
必要スキル:ダークスピリット 1レベル以上
MAXで被撃時100%の確率で反撃 700%ダメージ 再反撃待機時間5秒
700%ってどういうことだよ…

パラディン系列

防御側に覚醒した戦士。あんまり火力は出ないがスキルが魅力的なものが多い。

1次
HP 増加 [マスターレベル:10]
最大HPが永久的に増加する。
最大 HP 増加
1lvごとに2%、10lvで20%上昇
まさかのHP上昇スキル

2次
グラウンドスマッシュ [マスターレベル:20]
前方に向けて強い衝撃波を飛ばす。最大3匹の敵を攻撃することができる。
MAX300% MP15消費して3体に攻撃
おお、ソウルブレイドソウルブレイド

3次
コンバットオーダー [マスターレベル:20]
一定時間、自分を含むグループ員全員のすべてのスキルレベルを増加させる。各職業群の最終次職業スキルはマスターレベル以上に、その他のスキルはマスターレベルまで増加させることができる。ただし、初心者スキルとコンバットオーダーのスキルレベルは増加させることができない。
必要スキル:リストネイション 5レベル以上
MAXでMP36消費、180秒間すべてのスキルレベル2上昇
これは…スキル上昇って結構でかいですぜ。パラディン期待のスキル。

4次
ブレシングアーマー [マスターレベル:10]
被撃時、一定確率で保護膜が生成され最大 5回のダメージを吸収し、キャラクターの物理攻撃力を向上させる。保護膜は最大60秒間維持され、一度発動されると一定時間再発動されない。
MAXで被撃時20%の確率で保護膜生成、保護膜が維持される間物理攻撃力が 30%増加して最大5回のダメージを吸収、発動時 30秒間保護膜再生不可
早い話がオートシールド。さらに攻撃力も増加。うまうま。
ただし30秒に1回っていうのが…ボス戦ではあまり使えない…かな?

全体的に戦士は上昇傾向にあります。ぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
