スポンサーサイト


さて。

1000ひっとしました。

>水楼さん

じつは8月31日ブログの射名丸文ランキング5位だったんですよ。


そして

あややややややややややや

課題が多すぎて放置すまそ。
今日はこのくらいで終わろうと思ったけど
サブ企画やるぜ

題して幻想郷人物紹介の旅ぃ!

初回はあややややと言うわけで
早苗さんいきましょか

俺「テーレッテレー」
早苗「テーレッテレー」

俺「はい第一回です」
早苗「始まりますよ」
俺「では自己紹介どうぞ」

早苗「東風谷早苗ですども」
俺「続きないんですかいな」
早苗「XX歳です」
俺「おおお若い」
早苗「でしょー 現役人間ですから」
俺「でも俺のほうが年しt…」
早苗「さて御柱はどこやったっけな…?」
俺「さすがブラック早苗さん」

早苗「んで何で取材を?」
俺「あの天狗にかくがくじかじか」
早苗「なるほどあの天狗に馬耳東風」

俺「特技をどうぞ」
早苗「じゃあ一発芸やりまーす」
  「一発芸 常識破り!」

さなえ は いっとうしん に なった!

俺「さて今のうちに帰るか」
さなえ「ゆっ! ゆっ!」

次回は諏訪子様の予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
