

そして英雄は伝説に…

なりません。

ええ。今回は銃のスキル考察について。

まず距離ですね。ええ。

代表的な攻撃スキルといえば

ダブルファイア DF
トリプルファイア TF
ラピッドファイア RF
バトルシップキャノン BC
バトルシップミサイル BM
クーリングエフェクト CE

狩りではこれを中心に使うはずですね。ええ。 使ってください。

これ届く距離を四角で表すとDF基準で

DF ■■■■■■■□□□
TF ■■■■■■
RF ■■■■■■■□
BC ■■■■■■■
BM ■■■■■■■
CE ■■■■■■□□

体感でこんな感じかな
結局ダブルが一番長い射程。
白い四角は1.74の修正したあと増えた射程です。

結局なにがいいたいか?

3次涙目なわけですよ。射程的に

3次スキルでは

トリプルファイア オクトパス ガブアイオータ ホーミング クーリングエフェクト ファイアバーナー
の6つなわけですが

ぶっちゃけトリプル以外補助スキルなんですよええ。
効果かいとくけど

トリプル⇒3発玉発射 210%ダメージ*3
オクトパス⇒30秒間タコを召還
ガブアイオータ⇒10秒間かもめ召還
ホーミング⇒ホーミングする 390%ダメージ
クーリングエフェクト⇒凍る。ダメージ期待できない 最高6体 連射不可
ファイアバーナー⇒やけど。ダメージ期待できない 最高6体 連射不可

さて。なにがないか。範囲スキルがないね。
主力の範囲スキルがないね。

射程も短いけどダブルよりまし。

…さていまから銃やろうと思っているやつらに言おうか

とりあえず戦士を4次させてから銃やろうか。
といいたいくらいのきつさですよ。

がんがれ。

ヒント HP補正があると…

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
