

ぱちゅりーうっ!

< 曲名 >幻影楽師達の音楽祭
< Difficulty >5key / Normal
< Rank >SSS
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:654 / (・∀・)イイ!!:76 / (´∀`)マターリ:9
(´・ω・`)ショボーン:7 / (`Д´)ウワァン!!:7
MAXCombo:176
(゚∀゚)キテマス!!:62 / (・A・)キテナイ:4
FREEZECombo:38
NormalSCORE:45216
BonusSCORE:5000
TotalSCORE:50216

SSSがんがった

追記で米返し
のらいぬ

今日友達の家へ行きました
友達がトイレ行ってる間に出されてた牛乳に落書きしました
落書き前 おいしい牛乳
         ↓
落書き後 けーねの牛乳
・・・ひらめいてやった。反省してマ~ス(笑)

赤点とったのは中間で期末はがんばって平均点越え
順位が普通に100以上上げた
これぐらいしないと留年、退学になるだぜ

ちなみに交通事故で車は前がへこみガラスにはヒビが入り
こっちは打ち身と擦り傷と頭をガラスにゴン!と自転車大破
警察の人には「頭打ってそのまま歩いて学校へ無事行けるなんてありえんww」といわれた
ギャグ補正です

おかしい所修正した



マジレスすると
けーね先生は子供いないからそんなものは出ないぜ

てかお前の頭どうなってるしww
交通事故で頭よくなってるwww

しかも 車の強度<お前の頭だし
この世界はわかんねぇよ(’

ちなみに期末テスト数学I学年トップでした

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
