スポンサーサイト


こめがえしー

んでこめがえし

tiruno

おひさだze☆
てか俺のことわかルー?



るー☆
チルノは英語でch(i)rno
だぜ。
chrnoはかえいづかでchirnoは天則だったきがするぜ


のらいぬ

いろいろと疲れるよ パトラ○シュ

超久々に来たらすごい進化してて特に驚くことは無かった
来れなかった理由は
交通事故で入院
    ↓
帰ってきた翌日愛犬死亡
    ↓
悲しくてテスト勉強も手につかず赤点をとる
    ↓
何とか立ち直ったが夏休みの赤点者補習で土日以外毎日学校
    ↓
やっと夏休み←今ココ

というわけ
今度からはできるだけコメントするぞー 覚悟しろー


ZO☆
俺はテスト赤点の2~3倍取ってました。
合計で730くらいでした。9教科。
ちなみに平均評定は4.45でした。

でも毎日補修。どういうことだろう

PS 交通事故とかご愁傷様ですがな

PSでだいじなことを言うのはまべらぁすなの法則といってだな(ry
詳しくは管理人あんこさんor拍手コーナーの主水楼さんに聞けばいいさ。



各駅停車

神様仏様しろきつねさま


はじめまして。
レクさんとこの混成曲がクリアできません
だからしろきつね様は神様ですw
あがめさせてくらはい


各駅停車=ゆっくりしていってね!!

レクさんとこの混成曲は3回目でギリクリアでした。MFV2さまとか鉋モドキさまとかが本気出しすぎて…
鉋もどき( ・`ヮ・´)「ふらんちゃんの恨みはどんな恨みよりも怖いのですよ!!」
とでも言わんばかりのおくうでしたとさ。

 \  /  
  ●  ●  
 " ▽ "

早苗さんかわいいよたぶん早苗さん。
お願いだから奇跡でI wanna be the Love Trap の3Bボスを倒させてください。

 \  /  /
  ●  ●   この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!
 " ▽ "  \

やっぱり何かに目覚める早苗さんであった。

あがめられるより侮辱されたほうが(ry

幽花さんは嫌いです。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

反省してま~す

今日友達の家へ行きました
友達がトイレ行ってる間に出されてた牛乳に落書きしました
落書き前 おいしい牛乳
         ↓
落書き後 けーねの牛乳
・・・ひらめいてやった。反省してマ~ス(笑)

赤点とったのは中間で期末はがんばって平均点越え
順位が普通に100以上上げた
これぐらいしないと留年、退学になるだぜ

ちなみに交通事故で車は前がへこみガラスにはヒビが入り
こっちは打ち身と擦り傷と頭をガラスにゴン!と自転車大破
警察の人には「頭打ってそのまま歩いて学校へ無事行けるなんてありえんww」といわれた
ギャグ補正です

おかしい所修正した
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
