

ブログ統合!

えと

2つのブログを統合しました。がんがった。

これからは

1 東方project
2 メイプルストーリー

の2つについて語りますよ。

どちらよりも戯言が多いのは内緒。

それに伴いブログ名も変更。

…(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬リンク踏み間違えたかと思ったがそんな事は無かったぜw

…暗狐さんモテモテで羨ましす パルパルパルパル

のーたいとるー

いろいろと疲れるよ パトラ○シュ

超久々に来たらすごい進化してて特に驚くことは無かった
来れなかった理由は
交通事故で入院
    ↓
帰ってきた翌日愛犬死亡
    ↓
悲しくてテスト勉強も手につかず赤点をとる
    ↓
何とか立ち直ったが夏休みの赤点者補習で土日以外毎日学校
    ↓
やっと夏休み←今ココ

というわけ
今度からはできるだけコメントするぞー 覚悟しろー
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
