

イベント決定したけども

やりかたがわからないんだよ

風神録るなクリアするまでご飯食べれない を実況しようと思うのだが

どうやって実況しようか…(’

教えてくれたら実況します。



じっきょうやりたいお

↓おまけ

< 曲名 >神々が恋した幻想郷
< Difficulty >5key / Hard
< Rank >S
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:1061 / (・∀・)イイ!!:172 / (´∀`)マターリ:40
(´・ω・`)ショボーン:32 / (`Д´)ウワァン!!:29
MAXCombo:336
(゚∀゚)キテマス!!:25 / (・A・)キテナイ:2
FREEZECombo:23
NormalSCORE:70521
BonusSCORE:0
TotalSCORE:70521

ついにぼーなすぬき70000点きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神様仏様しろきつねさま


はじめまして。
レクさんとこの混成曲がクリアできません
だからしろきつね様は神様ですw
あがめさせてくらはい
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
