スポンサーサイト


早くも500ヒット

てか…

お前ら自重しろよなにこの400⇒500の短さ

てなわけでイベントやるぜ!!




イベント内容

この記事に俺にやってほしいことを書くんだぜ

一番鬼畜そうなのやります。←重要

ただ金かかるやつだけ辞めてね(笑

以上。俺をいじめるやつ募集…♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、イベントktkr
そりゃ東方実況、又は保留してた早苗さんの絵
どっちかをお願いしたいぜよ

全然いじめてないがな

No title

暴君ハバネロ 暴大入試 で700点以上とってくだしあ
難易度はやればわかるw

もしくは風Lクリアするまでご飯を食べれない

もしくは2ch掲示板でマジキチ役をする

No title

暴大入試?やったことあるんだぜ。却下で・3・
※点数95点でした。(体育2のみしか点取れませんでした)

マジキチ役?ブログがつぶれかねないんだぜ!!
さすがにブログつぶれたらやってけないんだぜ!!

No title

完全に乗り遅れながら500HITおめだぜ
自分をイジメル…45℃の風呂に入った後すぐ毛布をかけて寝るt
椅子に座ってる間ずっと脚を上げてみるのを是非
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
