スポンサーサイト


強制コメント大会EXTRASTAGE

ってなんか

まりさとゆうかさんから挟み撃ち的なコメントきてるし…

整理すると…

魔理沙⇒幽花を助けろってのと邪魔しろって感じだね

うーぬ矛盾

とりあえず殺される前に太陽の丘にでも移動するかな

~きつね移動中~

幽花:あら?来たわね?

俺:でも返信が1つ済んでないんだよ。てなわけで読むぜ
  
  オタヤマさんからだぜ
  
  勉強って何のためにするの?
  っていう厨2病的な質問

幽花:する必要はないわ。この世界のすべては力よ。

俺:俺としてはなんだかなぁ…魔法を習う立場としては勉強してほしいが←白蓮の元で修行中

幽花:あら?あなた魔法使えたの?

俺:修行中だってば

魔理沙:魔理沙が来たぜ

俺:おおぅっ!

幽花:さあ、守って頂戴ね

魔理沙:何言ってるんだぜ?さっさと幽花を足止めしろよ?

幽花:あれ~?話が違うな~?

俺:板ばさみってやつか

魔理沙:さてどっちの味方につくのかな?

幽花:答えてもらおうかしら?

俺:…!
  どちらの味方についてもひどい仕打ちを受けるのは確か…ならば

  俺は…二人ともぶっ飛ばして自由を手にするッ!

幽花:やれるものならね

魔理沙:どのくらいの魔法力か見せてもらおうか?

俺がすばやく魔理沙の後ろに回りこむ!

魔理沙:おっとそうはイカの燻製!

魔理沙が俺の背後を取る!

俺:何…だと?

俺がすばやく魔理沙から遠のきやや幽花に近づく!

幽花:袋の中のねずみってところね

俺:僕はきつねですよ?鈍足さん?

幽花:鈍足…ですって? ふふっいい度胸してるじゃないの?

幽花が極太のレーザーを放つ!
レーザーを放ちながら勝利を確信し一言放つ…

幽花:残念だったわね…墓は丁寧に作ってあげるわ…

俺:白蓮様の魔法はどんな魔法か知ってる?

いつの間にか幽花の後ろを取っている!

幽花:!

俺:貴女はただでさえ足が遅いのにそんなレーザー打ったら身動きなんて取れないでしょう?
  魔理沙でさえ1うp取り逃すくらい動けないのに…ね?

幽花の後頭部を腕で一撃する!

幽花:くぅっ! でも私がいなくても魔理沙が…

意識があるところさすがフラワーマスターだけあるな…

俺:魔理沙なら貴女のレーザーで伸びてますけど?

魔理沙:きゅー

幽花:しまったッ!

俺:貴女は怒ると判断できないですもんね…悪いところです

幽花:後で…覚えておきなさいよ…?

俺:覚えてますよ…忘れるまで

  さてと


  逃げる!
Phantasm 以下追記

?:びゃくれーん?いるー?

俺:白蓮様ならおでか…くぅっ!

幽花:あっさりつかまったわね

魔理沙:この前のお仕置きしないとな

俺:お仕置きってなにを…

魔理沙:もちろん薬の実験台とか

幽花:家には使いそびれた鞭がたくさんあるからねー 試さないと

魔理沙:もちろんあんなことやこんなこともするぜ?

幽花:もしよければ私の専属にさせてあげるけど?強制で

るーみあ:そーなのかー




今回で強制コメント大会はおしまいです。俺が調教されてしまうので。

楽しかったかな?それとも…?

まあ感想教えてくれると今後の参考にします。コメントはこれからもたくさんまってるよ!!

最後に

ゆっくりしていってね!!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
