スポンサーサイト


400ヒット記念強制コメント大会【見たやつコメントしろよ!!】

えーてなわけで第3回です。

今回は待ちに待ったこの方ですよ

?:うはまた宝塔なくしたぜ

?:つ 宝塔

?:さすがだなナズーリン

ナズ:おっちょこちょいにもほどがありますぜ姉貴

星:すまんな

俺:てなわけではじまりますよー

リリー:はじまりますよー

俺:今日は時間がないからさっさとコメント読むぜ

星:拍手だけどな

俺:アレスさんからの拍手だぜ

  ひっだり右右左A左A右左オープン!右右ひっだりAC左XBBYY右右YXBBAZひっだり真ん中左左右   右A!このコマンドによって・・・(つづきをどうぞ!)

ナズ:何かの暗号かな?

星:ピカンと来たぜぇーっ!
  きっと宝のありかを…

ナズ:示してたら私が先にわかってます

星:・3・

俺:つづき...そうかわかったぞ!

星:なんだぜ?

俺:星さんは俺の嫁 異論は認めない

星:つ ボム兵>きつね

俺:つ ボム兵>ナズ

ナズ:つ ボム兵>星

ズドォォォォォォォォォン(ボム兵爆発音)

ナズ:おっちょこちょいにもほどがあるよね

俺:ねー

  そこがかわいいのだが

  とりあえず白蓮様呼んでくるから進行しててねー

ナズ:了解

   てなわけでつぎだよー

   …あれ…花の妖怪だよねたしか…新聞に載ってるやつ…
   風見幽花さんからだね
   
   きつねさん、ちょっといいかしら?
   最近魔理沙がよく私に弾幕ごっこを仕掛けてくるのよ。
   んで私が返り討ちにしてくのよ。
   ところが前回魔理沙が帰り際にこんなこと聞いてきたのよ。
   「あんたロストバージンしてるか?」って・・・
   してないわよ!って言ったら魔理沙がニヤリってして帰ってったの。
   今度は私の格好をして私の代わりに魔理沙と闘ってほしいの。
   貞操を守るために。
   拒否権はないわ。よろしくね。

   …きつねさん危機一髪…
   闇に葬り去るべきか…
   いや闇に葬り去ったら極太OOOが体を貫くことに…

   (後でこっそり見せよう…)
    
白蓮:また星がおっちょこちょいやらかしたわね

ナズ:そのとぉーりぃ

白蓮:何があったのかしら?

俺:~きつね説明中~

白蓮:なるほどおっちょこちょい
   …治療するか 一応

   ~なむさん治療中~

星:殺す気かぁぁっ!

俺:うん

ナズ:うん

白蓮:治療ならいくらでもしてあげるわよ?

星:ひどいやひどいやー

俺:さあ俺の胸に(ry

星:断る

俺:ひどいやひどいやー
EXTRA STAGE 以下追記

ナズ:これ…

俺:ぞくにいう死亡フラグってやつか…
  
  これ…いいっ!

ナズ:終わってるなこいつ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強はなんのためにするの?
という厨二的な質問
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
