スポンサーサイト


400hit記念強制コメント大会その2

うぇーい 今回は2件来たぜ。
でもログがあるのにコメントないのはどうしてかな
れみりゃ好きの人のような気がするんだけどな

?:陰湿だねー

俺:お前に言われたくないぜ

ムラサ:(・ω・′)

俺:まあ怒るなって

船長:とりあえず進行するわよ

俺:ちなみに今回船長なのはDEAD ZONE でだんおに作ってあんこさんに送りつけたからだぜ

るーみあ:そーなのかー

俺:で今回は米2件らしいな

店長:うぬ

俺:前回みたいに伸ばさなくてすむぞ!

るーみあ:そーなのかー

きゃぷてん:じゃあ読むわね? オタヤマさんからのやつよ

      なにか質問していけばいいのかw

      どうやったら2次元の世界にいけますか?  
      この前液晶モニタにおもいっきり衝突しましたがいけませんでした
      速さが足りなかったのでしょうかね

海馬:速さが足りないッ!

俺:なんかやけに登場人物が多い気がする

るーみあ:そーなのかー

みゅらちゃ:2次元と3次元の境界を弄くってもらうといいと思うけど
      2次元は3次元の影みたいなもんだからね 
      3次元は2次元の中に入らないんだよ

俺:とりあえず2次元に行くにはババァって叫ばないと行けな(スキマ送り

むらむらさ:ところで私の名前の境界を鮮明にしてほしいのだが

俺:お…よーくみるとこれはひどい
  うーぬ 何にしようか…
  ~きつね思考中~

  お いいの来た

きゃぷてんふぁるこん:なによ?

俺:これだぜ

茶:←ですかおい

俺:てなわけでよろしくな 茶

茶:いやだよこれ

俺:加藤茶のほうがよかった?

茶:すんませんでした

俺:次読むぜ さゆりさんからのやつ

  あえてこの質問をしよう
  あなたはリア充してますか?
  さあ答えて!

  …

茶:どうしたの?

俺:ぐすん…

茶:あれ…?さっきまでと様子が…

俺:ぎぅぅぅぅぅ

茶:ちょっとっ いきなり抱きつくのはやめ(ry
  おろ…ないちゃってる

  相当ショックだったと見えるわね…
  こいつはこんな性格ゆえに彼女できないしリア充してないから
  私たちといるわけだけど…
  まあ心の傷ってやつだからあまり触らないであげたら?

俺:すぅ…すぅ…

茶:あ…寝ちゃったよ…
  でも案外寝顔かわいいな…天使の寝顔ってやつ?

るーみあ:そーなのかー  
  
EXTRA STAGE (以下追記)

海馬:俺のターン!ドロー!
   ハッ!すでにデュエルは終わっている…だと?

むらさ:ていうかあんた誰なんだよ

るーみあ:わはー

俺:ちなみに海馬 るーみあ 俺 以外のやつはすべてムラサのせりふだぜ

るーみあ:そーなのかー
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頼みごと

きつねさん、ちょっといいかしら?
最近魔理沙がよく私に弾幕ごっこを仕掛けてくるのよ。
んで私が返り討ちにしてくのよ。
ところが前回魔理沙が帰り際にこんなこと聞いてきたのよ。
「あんたロストバージンしてるか?」って・・・
してないわよ!って言ったら魔理沙がニヤリってして帰ってったの。
今度は私の格好をして私の代わりに魔理沙と闘ってほしいの。
貞操を守るために。
拒否権はないわ。よろしくね。
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
