スポンサーサイト


400hit記念強制コメント大会その1


下の記事書いたのが404ヒットだったんだが
今409ひっとですぜ

強制コメント
っていったよね?
強制コメントって(ry

コメントしなかった4人ちょっと前に(ry

?:もう怒るのやめたら?

俺:すま
  てなわけで水楼さんから「唯一」コメント来たから答えるぜ!

  巧みに今日手伝ってくれるのはぬえさんだぜ

鵺:おおう今頃紹介かよ

俺:悪いか

鵺:悪い

俺:たとえるとしたら?

鵺:私の正体暴くぐらい

俺:つまり紹介する悪さ=紹介しない悪さ だな

鵺:矛盾してるじゃんバカジャネーノ

俺:お前がな

鵺:もうそろそろ水楼さんのコメント読むよ

俺:おk

鵺:それじゃぁ質問をば
  俺の嫁と夢の中でキャッキャウフフしたいんですがどうすれば結婚できますか
  夢の中で「これは夢だ!」と叫びながら土下座する夢を見たんですが
  これはどういう深層心理を表しているのでしょうか
  これってトリビアにry 
  
  ですって

俺:俺の嫁論争か...俺の嫁はぬえさん貴女です

鵺:とりあえずUFOに縛り付けて火星あたりまで飛ばそうか

俺:縛り付ける…///

鵺:末期だなこいつ
  
  てなわけでさとりさんに聞いてきましたとさ
  「夢の中で夢なら本当は起きてたんじゃない?夢の中で」
  ってさとりんがいってた

俺:ぬえさんうふふ

鵺:とりあえず2回氏ね
  今度さとりに心の底見てもらうかな

俺:そんなことしたらさとりさんの脳がアンディファインドダークネスだぜ

鵺:よし今度きつねうどんにしてやる

俺:喜んで

鵺:(やっぱりこいつ末期だな…

うどんげ:なん…だと?
ぐだぐだでさーせん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにか質問していけばいいのかw

どうやったら2次元の世界にいけますか?
この前液晶モニタにおもいっきり衝突しましたがいけませんでした
速さが足りなかったのでしょうかね

No title

ちょっと質問だぜ
幽香の奴をぎゃふんと言わせることを思いついたんだが…具体的にどうすればいいのか分からないんだよな。
唯一わかってる事は(ピー)をすることなんだが…
どんなことをすればいいのか…
あと、どうやってそこにたどりつくかを教えてほしいんだ。
こーりんに聞いてみたけど追い出されたぜ…
だからきつねに聞いてみたんだ。
きつねならできるよな?策士の九尾の弟子だもんな!
と言う訳でよろしく頼むぜ!
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
