スポンサーサイト


そーしーてー

そして新企画。

400ヒット記念強制コメントゲーム!

説明しよう。
このページを見た人はコメントをしなければいけない!(俺のぞく
そして俺に質問をしなければいけないぃぃぃ!
(質問は何でもいいぜ!)

そして次の更新で俺がすべて答えるぜ。個人情報以外。
めっちゃぎりぎりの質問でも答えるからがしがしやるんだぜ。

そして答えるのに命蓮寺の皆さん(+α)が協力してくれるらしいぜ。

てなわけで強制コメントゲームスタート!

タイトルのところの近くにあるコメントをクリックでコメントできるらしいぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なん…だと… 

それじゃぁ質問をば
俺の嫁と夢の中でキャッキャウフフしたいんですがどうすれば結婚できますか
夢の中で「これは夢だ!」と叫びながら土下座する夢を見たんですが
これはどういう深層心理を表しているのでしょうか
これってトリビアにry

No title

あえてこの質問をしよう
あなたはリア充してますか?
さあ答えて!
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
