スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログのとりせつ。

私について

・しがない猫です

せつめいしょ

・このブログは東方+メイプルストーリーについてあつかいますよ。
 ・どっちかがいやだor両方いやだ(そんなやつはいないと思うが)っていうひとは×おせばいいよ!!
  今まで通っていただいた人へ(そんなやつはいな(ry2つのブログを統合する形になりましゅ。
  理解してくださいもうこうしんがめんど(ry
  タグ分けはします。 メイプルストーリーに関する記事は「めいぽ」タグに それ以外東方ですがな。

・コメントあると私がFEVER!します。いっぱいしてね。

・キリバンはとったら報告してね! それっぽいと思ったらキリバンでおk。
 ・ちなみにカウンターは左にあるよ!!

・リンクは大歓迎。いっぱいしてね!!

・このページはインデックスみたいなもんだからコメントなしでよろしくだぜ!!

・ちなみにこの記事は必ずトップに表示されるんだぜ!!

てなわけでよろしくーねっ!

あっついよねー?涼しくなりたい?

最終更新2011年7月2日16時18分

わはー。
作画 暗狐 様 HP まべらぁすな社 http://anko.kitunebi.com/
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このブログのとりせつ】

私について・しがない猫ですせつめいしょ・このブログは東方+メイプルストーリーについてあつかいますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2037年・・・未来人か
お疲れ様どす
しろきつねは東方で一番好きなキャラってなんじゃったけ?

この頻度で更新してくれるとうれしいw

No title

ここには基本コメントなしで頼むんだぜ!!
このページは動かないんだぜ!!

ちなみに好きなきゃらは
1 ぬえ
2 とらまる
3 らんしゃま

ですぜ。

No title

おひさだze☆
てか俺のことわかルー?

No title

めいぽより ゆかりんだよー!

http://xoxol8.blog106.fc2.com/ 
りんく追加おねがいしまーふ!
こめんとしにくるお!

No title

こっちの方が気づくだろうと思ってコメしとく


リンク変えといてください(´・ω・)

No title

おおらくらくみつけたb足跡ペタリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。