スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すわこさんりめいく


やってしまいました。

もう絵師であるおたやまさんとかさゆりさんとかにいわれたら
書くしかないでしょ(’

本業ゲーマーだけど…


さて いつもと変わらずちょこっと進化したきちゅね絵をとくと(ry


すわすわー

・・・
すわすわー

次は魔理沙の予定                                   だが書いたことない

わはー
うっすらと色をつけてあるのは内緒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新きたー
バージョンアップしとるのぉ
顔が左右対称になってて違和感がないところがすごいなw
手を隠しすぎだということに気づいた、難しいけどがんばろうず

次魔理沙とか期待しざるをえないな
俺も4月14日新作あげたんでよろしくどす

No title

すわこかわいいよすわこ
どうしてそんなにすわこをかわいく描けるの?ねえ?
次の魔理沙にも密かに期待
リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。