

このブログのとりせつ。

私について

・しがない猫です

せつめいしょ

・このブログは東方+メイプルストーリーについてあつかいますよ。
 ・どっちかがいやだor両方いやだ(そんなやつはいないと思うが)っていうひとは×おせばいいよ!!
  今まで通っていただいた人へ(そんなやつはいな(ry2つのブログを統合する形になりましゅ。
  理解してくださいもうこうしんがめんど(ry
  タグ分けはします。 メイプルストーリーに関する記事は「めいぽ」タグに それ以外東方ですがな。

・コメントあると私がFEVER!します。いっぱいしてね。

・キリバンはとったら報告してね! それっぽいと思ったらキリバンでおk。
 ・ちなみにカウンターは左にあるよ!!

・リンクは大歓迎。いっぱいしてね!!

・このページはインデックスみたいなもんだからコメントなしでよろしくだぜ!!

・ちなみにこの記事は必ずトップに表示されるんだぜ!!

てなわけでよろしくーねっ!

あっついよねー?涼しくなりたい?

最終更新2011年7月2日16時18分

わはー。
作画 暗狐 様 HP まべらぁすな社 http://anko.kitunebi.com/

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
