

さて。

もうそろそろキリ番ですな。

ただいま2941hit(15:58現在)

というわけで

殺っちゃいますか(笑)

キリ番(3000hit)とった人は俺に何でも言って

俺ができる限りでいろいろやるよゲーム!

(キリ番じゃなくてもいいよ!!)

前回(2000hit)のときは誰も書き込んでくれなかったし…

(´・ω・)

というわけで

説明

応募期間

~3020hitまで

応募方法

コメントしてくだしあ

補足

俺が中3ってこともわきまえてくれ。

明らかに無理なのはやめれ。(↓無理な例)

チャレンジ部 

バーガー×108+10

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/1653/004a.html

以上b 応募待ってます。

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
