

おいっす。

みんな。突然だけど、このぶろぐを

fc2におひっこしさせることになりますた。

いままで5500ひっと。

いろいろあったけど、

全部まとめて

ありgとy

ではでは

あたらしのできたらおしらせしまゆ。

めいぽぶろぐはいてんしないお。


( ゜Д゜)

昨日…9アクセス…だと…?

なんかやけにカウンターが回ってると思ってジオ君(ジオターゲティング)で調べてみたんだお。

( ゜Д゜)

以上

あともういっこ。

昨日書いた名前かぶりのことだけど

鉋モドキさんのオーエンの演出時間に思いついたんだお

トレスより有名になればいいじゃん(笑)

これからもここよろすくb

D

あれだよ

このブログをやほーで調べてみたんだが

「しろきつね」だとどうしてもトレスして賞受賞したあふぉのほうが出てしまうようです。

今知ったんだけどね。

では

「しろきつね 東方」 だと…

ktrt!

1位ですたお!

以上報告

ちなみに俺は絵師として公式には活動してないし

書いたとしても背景専門だし…

俺第一愛知だし(’

あんなあふぉとは一緒にされたくないのですよ。ええ

とれす。だめ。ぜったい

更新サボり気味だって?

いいや。いつもの3倍のペースで更新してるじゃまいか

うん

そうだよ

いつもは3週間に1か(ry

今日も動画張って済ませるお。

まさにさぼたーじゅ

そうだ

地霊殿はーどくりあですお。

たて読み?

そんなのないんだぜ

まじめに。

D

D

あれ。。。?

いつの間にか

15日で200ひっともしたよ!!

ゆっくりしねぇ!

D

リンク
きゃら
李鯖の私のキャラなのさ。
1st 鳥目じゃない 132ヒーロー(倉庫状態
2nd xしろきつねx 148ビショップ(倉庫状態
3rd 無重力の巫女 158キャプテン ↑11lv (現在メイン 録してくれるならここに
4th ちびきちゅね 120ストライカー ↑120lv (あらぶった結果がこれだよ!
